蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010427185 | 図書一般 | 370.4/イク11/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
わざ言語 |
サブタイトル |
感覚の共有を通しての「学び」へ |
タイトルヨミ |
ワザゲンゴ |
サブタイトルヨミ |
カンカク ノ キョウユウ オ トオシテ ノ マナビ エ |
人名 |
生田 久美子/編著
北村 勝朗/編著
|
人名ヨミ |
イクタ クミコ キタムラ カツロウ |
出版者・発行者 |
慶應義塾大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2011.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,365,12p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
978-4-7664-1804-0 |
ISBN |
4-7664-1804-0 |
分類記号 |
370.4
|
件名 |
教育
|
内容紹介 |
学習者が指導者から学ぶべきものとは何か。それはどのような言葉で促されるのか。第一線で活躍する指導者や実践者との対談を通して、「わざ言語」が実践の場で作用する構造を明らかにする。 |
著者紹介 |
1947年東京生まれ。東北大学大学院教育学研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811409439 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる