検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010427185図書一般370.4/イク11/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

わざ言語

人名 生田 久美子/編著
人名ヨミ イクタ クミコ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版年月 2011.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル わざ言語
サブタイトル 感覚の共有を通しての「学び」へ
タイトルヨミ ワザゲンゴ
サブタイトルヨミ カンカク ノ キョウユウ オ トオシテ ノ マナビ エ
人名 生田 久美子/編著   北村 勝朗/編著
人名ヨミ イクタ クミコ キタムラ カツロウ
出版者・発行者 慶應義塾大学出版会
出版者・発行者等ヨミ ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2011.3
ページ数または枚数・巻数 7,365,12p
大きさ 22cm
価格 ¥3500
ISBN 978-4-7664-1804-0
ISBN 4-7664-1804-0
分類記号 370.4
件名 教育
内容紹介 学習者が指導者から学ぶべきものとは何か。それはどのような言葉で促されるのか。第一線で活躍する指導者や実践者との対談を通して、「わざ言語」が実践の場で作用する構造を明らかにする。
著者紹介 1947年東京生まれ。東北大学大学院教育学研究科教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811409439



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

370.4 370.4
教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。