検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009442880図書一般673.7/ウメ09/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング

人名 梅本 雅/編著
人名ヨミ ウメモト マサキ
出版者・発行者 農林統計出版
出版年月 2009.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング
タイトルヨミ セイカブツ コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング
人名 梅本 雅/編著
人名ヨミ ウメモト マサキ
出版者・発行者 農林統計出版
出版者・発行者等ヨミ ノウリン トウケイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.9
ページ数または枚数・巻数 7,158p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
ISBN 978-4-89732-178-3
ISBN 4-89732-178-3
分類記号 673.7
件名 青果物商消費者マーケティング
内容紹介 農産物直売所と一般の小売店舗において、主に青果物を対象に消費者の購買意思決定過程の実態や特徴を解析。生産者が自ら行う店頭マーケティング方策の構築に向けて、POPによる消費者への情報提示効果を明らかにする。
著者紹介 中央農業総合研究センター農業経営研究チーム所属。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811225680



目次


内容細目

本書のねらいと構成   1-3
梅本 雅/著
青果物購買行動研究の課題と分析方法   5-21
梅本 雅/著
青果物購買行動における消費者の意思決定過程   23-37
梅本 雅/著
農産物の購入における店舗選択行動の特徴   39-51
山本 淳子/著
農産物直売所における消費者行動の特徴   53-68
櫻井 清一/著
小売店舗における青果物購買行動の特徴   69-81
中嶋 直美/著
小売店舗の特性別に見た消費者購買行動の特徴   83-95
大浦 裕二/著
小売店舗における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング   97-112
清野 誠喜/著
小売店舗型農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング   113-129
上田 賢悦/著
観光型農産物直売所における購買行動の特徴とPOPによる情報提示効果   131-144
藤井 吉隆/著
購買行動研究の展開方向   145-153
梅本 雅/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
青果物商 消費者 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。