蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007463433 | 図書一般 | 675/ヤマ06/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング |
サブタイトル |
21世紀型-『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』 |
タイトルヨミ |
ソーシャル ネットワーク マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ニジュウイッセイキガタ コミュニティ マーケティング ト コカク クラブ |
人名 |
山崎 秀夫/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ ヒデオ |
出版者・発行者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2005.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-7973-3105-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
インターネット
|
内容紹介 |
ソーシャル・ネットワーキングを活用した「コミュニティ・マーケティング」と「顧客クラブ」という新たな手法が急速に展開し始めた! このマーケティングについて、アメリカ・日本での最新事例を紹介しつつ、その魅力に迫る。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。野村総合研究所システムコンサルティング事業本部上席研究員。アメリカパテント大学ナレッジMBAスクール教授等。電子政府構築計画にも関与。著書に「ナレッジ経営」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810753820 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる