蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005174537 | 図書一般 | 675/イケ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ネット・コミュニティのマーケティング戦略
|
人名 |
池尾 恭一/編
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2003.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 |
サブタイトル |
デジタル消費社会への戦略対応 |
タイトルヨミ |
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ |
人名 |
池尾 恭一/編
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-641-16188-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
デジタル消費社会の下でネット・コミュニティにいかに対応し戦略を立てるか。ネット・コミュニティに焦点を当て、企業の競争力向上のための理論と戦略を追究。代表的なケースを検証し、今後のマーケティング戦略を展望する。 |
著者紹介 |
1950年神奈川県生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」がある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810493775 |
目次
内容細目
-
マーケティングにおけるネット・コミュニティ
1-10
-
池尾 恭一/著
-
インターネット環境における消費者行動とプロモーション
11-26
-
池尾 恭一/著
-
製品関与が高い市場での相互作用
1
27-56
-
森田 正隆/著
-
製品関与が高い市場での相互作用
2
57-90
-
渋谷 覚/著
-
独自規格普及のためのコミュニティ
91-116
-
森田 正隆/著
-
マニアのためのマニアによるコミュニティ
117-134
-
渋谷 覚/著
-
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み
1
135-164
-
田嶋 規雄/著
-
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み
2
165-194
-
渋谷 覚/著
-
コミュニティ拡大戦略
195-218
-
森田 正隆/著
-
社会問題コミュニティの威力
219-240
-
森田 正隆/著
-
消費者情報源としてのネット・コミュニティ
241-260
-
池尾 恭一/著
-
ネット・コミュニティの戦略課題
261-278
-
池尾 恭一/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる