検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005174537図書一般675/イケ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ネット・コミュニティのマーケティング戦略

人名 池尾 恭一/編
人名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2003.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ネット・コミュニティのマーケティング戦略
サブタイトル デジタル消費社会への戦略対応
タイトルヨミ ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク
サブタイトルヨミ デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
人名 池尾 恭一/編
人名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.8
ページ数または枚数・巻数 278p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
ISBN 4-641-16188-7
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング
内容紹介 デジタル消費社会の下でネット・コミュニティにいかに対応し戦略を立てるか。ネット・コミュニティに焦点を当て、企業の競争力向上のための理論と戦略を追究。代表的なケースを検証し、今後のマーケティング戦略を展望する。
著者紹介 1950年神奈川県生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810493775



目次


内容細目

マーケティングにおけるネット・コミュニティ   1-10
池尾 恭一/著
インターネット環境における消費者行動とプロモーション   11-26
池尾 恭一/著
製品関与が高い市場での相互作用   1   27-56
森田 正隆/著
製品関与が高い市場での相互作用   2   57-90
渋谷 覚/著
独自規格普及のためのコミュニティ   91-116
森田 正隆/著
マニアのためのマニアによるコミュニティ   117-134
渋谷 覚/著
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み   1   135-164
田嶋 規雄/著
マニア市場の囲い込みとマス市場の取込み   2   165-194
渋谷 覚/著
コミュニティ拡大戦略   195-218
森田 正隆/著
社会問題コミュニティの威力   219-240
森田 正隆/著
消費者情報源としてのネット・コミュニティ   241-260
池尾 恭一/著
ネット・コミュニティの戦略課題   261-278
池尾 恭一/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。