検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0009714874図書一般675/イケ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング

人名 池尾 恭一/著
人名ヨミ イケオ キョウイチ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2010.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング
並列タイトル Marketing:Consumer Behavior and Strategy
シリーズ名 New Liberal Arts Selection
タイトルヨミ マーケティング
シリーズ名ヨミ ニュー リベラル アーツ セレクション
人名 池尾 恭一/著   青木 幸弘/著   南 知惠子/著   井上 哲浩/著
人名ヨミ イケオ キョウイチ アオキ ユキヒロ ミナミ チエコ イノウエ アキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.4
ページ数または枚数・巻数 18,674p
大きさ 22cm
価格 ¥3700
ISBN 978-4-641-05373-1
ISBN 4-641-05373-1
注記 汚れあり(小口)
注記 文献:部末,p639〜657
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 消費者行動を丁寧に詳説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。
著者紹介 1950年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「日本型マーケティングの革新」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811296984
目次 第Ⅰ部 マーケティングとは
第1章 現代マーケティングと市場志向/第2章 企業戦略とマーケティング戦略
第Ⅱ部 消費者行動の分析
第3章 消費者行動分析の基本フレーム/第4章 消費者行動分析の歴史/第5章 消費行動と消費パターンの分析/第6章 購買行動と意思決定プロセスの分析/第7章 知識構造と関与水準の分析/第8章 消費者データの収集と分析/第9章 消費者行動把握における定性調査法
第Ⅲ部 競争環境と流通環境
第10章 競争環境の分析/第11章 流通環境の進展
第Ⅳ部 マーケティング戦略の策定
第12章 市場細分化と標的設定/第13章 新製品開発/第14章 製品ライフサイクル
第Ⅴ部 マーケティング意思決定
第15章 製品政策/第16章 ブランド政策/第17章 価格政策/第18章 プロモーション政策/第19章 マーケティング・チャネル政策
第Ⅵ部 マーケティング戦略の諸側面
第20章 サプライチェーン・マネジメント/第21章 関係性マーケティング/第22章 ビジネス・マーケティング/第23章 サービス・マーケティング/第24章 インターネット・マーケティング/第25章 マーケティングにおける社会性と倫理性



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

池尾 恭一 青木 幸弘 南 知惠子 井上 哲浩
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。