検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004620696図書一般675/アオ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・ビルディングの時代

人名 青木 幸弘/著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 電通
出版年月 1999.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・ビルディングの時代
サブタイトル 事例に学ぶブランド構築の知恵
タイトルヨミ ブランド ビルディング ノ ジダイ
サブタイトルヨミ ジレイ ニ マナブ ブランド コウチク ノ チエ
人名 青木 幸弘/著   電通ブランドプロジェクトチーム/著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ デンツウ ブランド プロジエクト チーム
出版者・発行者 電通
出版者・発行者等ヨミ デンツウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1999.1
ページ数または枚数・巻数 325p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 4-88553-132-2
分類記号 675
件名 ブランディング製品計画
内容紹介 「いかにして強いブランドに育成していくか」という課題が、現在ビジネス界の焦点になっている。ブランドの理解に必要な基礎概念や今日的課題を明らかにし、各企業の実例や電通のブランド育成支援システムなどを紹介する。
著者紹介 1956年群馬県生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、学習院大学経済学部経営学科教授。著書に「最新ブランド・マネジメント体系」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810080525



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング 製品計画
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。