検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016723553図書一般675/テラ24/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

グローバル社会の消費者心理

人名 寺崎 新一郎/著
人名ヨミ テラサキ シンイチロウ
出版者・発行者 早稲田大学出版部
出版年月 2024.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル グローバル社会の消費者心理
サブタイトル カントリー・バイアスから読む<こころ>
シリーズ名 早稲田新書
シリーズ番号 020
タイトルヨミ グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
サブタイトルヨミ カントリー バイアス カラ ヨム ココロ
シリーズ名ヨミ ワセダ シンショ
シリーズ番号ヨミ 20
人名 寺崎 新一郎/著
人名ヨミ テラサキ シンイチロウ
出版者・発行者 早稲田大学出版部
出版者・発行者等ヨミ ワセダ ダイガク シュッパンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.6
ページ数または枚数・巻数 181,13p
大きさ 18cm
価格 ¥900
ISBN 978-4-657-24003-3
ISBN 4-657-24003-3
注記 文献:巻末p3〜13
分類記号 675
件名 消費者国際マーケティング異文化間コミュニケーション
内容紹介 多文化社会と呼ばれる今日、カントリー・バイアスという先入観であふれている。そうした先入観を理解し、多文化社会を生き抜くための消費者心理を読み解く。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812765935



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 国際マーケティング 異文化間コミュニケーション
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。