蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016190191 | 図書一般 | 375.199/タナ21/4 | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
GIGAスクールはじめて日記 4 これでできる!個別最適な学びと協働的な学び
|
出版者・発行者 |
さくら社
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
GIGAスクールはじめて日記 4 これでできる!個別最適な学びと協働的な学び |
タイトルヨミ |
ギガ スクール ハジメテ ニッキ コレ デ デキル コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ |
人名 |
堀田 龍也/監修
佐藤 和紀/編著
泰山 裕/編著
大久保 紀一朗/編著
|
人名ヨミ |
ホリタ タツヤ サトウ カズノリ タイザン ユウ オオクボ キイチロウ |
出版者・発行者 |
さくら社
|
出版者・発行者等ヨミ |
サクラシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
135p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-908983-74-0 |
ISBN |
4-908983-74-0 |
分類記号 |
375.199
|
件名 |
コンピュータ教育
|
内容紹介 |
「個別最適な学びと協働的な学び」を実現するのに必要な要素を実践を通して紹介。授業者のすべきことだけでなく、授業者(教師)への管理職や教育委員会による支援や環境整備の事例についても収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812753072 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる