検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 1

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016190191図書一般375.199/タナ21/42F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

GIGAスクールはじめて日記 4  これでできる!個別最適な学びと協働的な学び 

出版者・発行者 さくら社
出版年月 2024.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル GIGAスクールはじめて日記 4  これでできる!個別最適な学びと協働的な学び 
タイトルヨミ ギガ スクール ハジメテ ニッキ コレ デ デキル コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ 
人名 堀田 龍也/監修   佐藤 和紀/編著   泰山 裕/編著   大久保 紀一朗/編著
人名ヨミ ホリタ タツヤ サトウ カズノリ タイザン ユウ オオクボ キイチロウ
出版者・発行者 さくら社
出版者・発行者等ヨミ サクラシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.3
ページ数または枚数・巻数 135p
大きさ 26cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-908983-74-0
ISBN 4-908983-74-0
分類記号 375.199
件名 コンピュータ教育
内容紹介 「個別最適な学びと協働的な学び」を実現するのに必要な要素を実践を通して紹介。授業者のすべきことだけでなく、授業者(教師)への管理職や教育委員会による支援や環境整備の事例についても収録。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812753072



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.199 375.199
375.199 375.199
コンピュータ教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。