検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016609398図書一般540.67/ウエ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングという力

人名 上阪 徹/著
人名ヨミ ウエサカ トオル
出版者・発行者 プレジデント社
出版年月 2023.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランディングという力
サブタイトル パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
タイトルヨミ ブランディング ト イウ チカラ
サブタイトルヨミ パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ
人名 上阪 徹/著
人名ヨミ ウエサカ トオル
出版者・発行者 プレジデント社
出版者・発行者等ヨミ プレジデントシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.12
ページ数または枚数・巻数 233p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-8334-5237-3
ISBN 4-8334-5237-3
分類記号 540.67
件名 パナソニックホールディングス株式会社ブランディング
内容紹介 大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。
著者紹介 兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。リクルート・グループなどを経て独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などに幅広く寄稿。著書に「成功者3000人の言葉」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812724958



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

上阪 徹
540.67 540.67
パナソニックホールディングス株式会社 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。