蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016609398 | 図書一般 | 540.67/ウエ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランディングという力
|
人名 |
上阪 徹/著
|
人名ヨミ |
ウエサカ トオル |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2023.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランディングという力 |
サブタイトル |
パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか |
タイトルヨミ |
ブランディング ト イウ チカラ |
サブタイトルヨミ |
パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ |
人名 |
上阪 徹/著
|
人名ヨミ |
ウエサカ トオル |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-8334-5237-3 |
ISBN |
4-8334-5237-3 |
分類記号 |
540.67
|
件名 |
パナソニックホールディングス株式会社
/
ブランディング
|
内容紹介 |
大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。リクルート・グループなどを経て独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などに幅広く寄稿。著書に「成功者3000人の言葉」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812724958 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
パナソニックホールディングス株式会社 ブランディング
もどる