蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016428146 | 図書一般 | 375.1/タム22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」
|
人名 |
田村 学/著
|
人名ヨミ |
タムラ マナブ |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版年月 |
2022.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「ゴール→導入→展開」で考える「単元づくり・授業づくり」 |
サブタイトル |
「学習指導要領がめざす」子を育む! |
タイトルヨミ |
ゴール ドウニュウ テンカイ デ カンガエル タンゲンズクリ ジュギョウズクリ |
サブタイトルヨミ |
ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ メザス コ オ ハグクム |
人名 |
田村 学/著
|
人名ヨミ |
タムラ マナブ |
出版者・発行者 |
小学館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウガクカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
192p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-09-840226-7 |
ISBN |
4-09-840226-7 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
主体的・対話的で深い学びを実現し、学習指導要領がめざす資質・能力を子供たちに育むためには。若手教師に向けて、「単元づくり・授業づくり」の手順と実践法を分かりやすく紹介する。授業実例も豊富に掲載。 |
著者紹介 |
新潟県生まれ。國學院大學教授。元文部科学省視学官。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812635922 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる