蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016041758 | 図書一般 | 675/ミス22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
応援消費
|
人名 |
水越 康介/著
|
人名ヨミ |
ミズコシ コウスケ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2022.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
応援消費 |
サブタイトル |
社会を動かす力 |
シリーズ名 |
岩波新書 新赤版 |
シリーズ番号 |
1934 |
タイトルヨミ |
オウエン ショウヒ |
サブタイトルヨミ |
シャカイ オ ウゴカス チカラ |
シリーズ名ヨミ |
イワナミ シンショ シンアカバン |
シリーズ番号ヨミ |
1934 |
人名 |
水越 康介/著
|
人名ヨミ |
ミズコシ コウスケ |
出版者・発行者 |
岩波書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
イワナミ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,205p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥880 |
ISBN |
978-4-00-431934-4 |
ISBN |
4-00-431934-4 |
注記 |
文献:p193〜205 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
消費
/
マーケティング
|
内容紹介 |
ふるさと納税、推しのアイドル…。消費することで応援しようとする新しい「お金の使い方」が、社会を動かす大きなエネルギーとなっている。この応援消費に焦点を当て、新時代のマーケティング思考のメカニズムを解説する。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。東京都立大学経済経営学部教授。著書に「ソーシャルメディア・マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812606330 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる