検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011978376図書一般675/ミス13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

新しい公共・非営利のマーケティング

人名 水越 康介/編著
人名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者・発行者 碩学舎
出版年月 2013.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 新しい公共・非営利のマーケティング
サブタイトル 関係性にもとづくマネジメント
シリーズ名 碩学叢書
タイトルヨミ アタラシイ コウキョウ ヒエイリ ノ マーケティング
サブタイトルヨミ カンケイセイ ニ モトズク マネジメント
シリーズ名ヨミ セキガク ソウショ
人名 水越 康介/編著   藤田 健/編著
人名ヨミ ミズコシ コウスケ フジタ タケシ
出版者・発行者 碩学舎中央経済社(発売)
出版者・発行者等ヨミ セキガクシャ/チュウオウ ケイザイシャ
出版地・発行地 津/東京
出版・発行年月 2013.4
ページ数または枚数・巻数 6,9,306p
大きさ 22cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-502-47910-6
ISBN 4-502-47910-6
分類記号 675
件名 マーケティング公益法人
内容紹介 公共・非営利組織のマーケティング活動について、関係性概念を基礎に考察。これまで交換型や取引型マーケティングの延長線上で理解されることの多かった非営利マーケティング研究を批判的に捉え直す。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京大学院社会科学研究科准教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811668346
目次 第1部■関係性概念の意義
第1章 公共・非営利組織のマーケティングと関係性概念/第2章 地域観光組織をめぐる関係性/第3章 関係性から捉える商店街と商業論の可能性/第4章 コミュニティが可能にする教育
第2部■公共・非営利性の定義可能性
第5章 デ・マーケティングの逆説と非営利性の営利性/第6章 実践の中で見いだされる非営利性と営利性/第7章 関係性を分離・結合する通貨の可能性/第8章 まちづくりを可能にする小売業の外部性
第3部■顧客概念の再構築
第9章 関係性概念の徹底と顧客概念の相対化/第10章 保育の質をめぐる顧客概念の再検討とパートナー志向/第11章 行政組織のマーケティングとマーケティング言説/第12章 ミッションとマーケティング



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

水越 康介 藤田 健
675 675
マーケティング 公益法人
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。