蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015969579 | 図書一般 | 375.1/ハテ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム
|
人名 |
ジョン・ハッティ/著
|
人名ヨミ |
ジョン ハッティ |
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2021.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム |
サブタイトル |
可視化された授業づくりの10の秘訣 |
タイトルヨミ |
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム |
サブタイトルヨミ |
カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ ジュウ ノ ヒケツ |
人名 |
ジョン・ハッティ/著
クラウス・チィーラー/著
原田 信之/訳者代表
|
人名ヨミ |
ジョン ハッティ クラウス チィーラー ハラダ ノブユキ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2021.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,291,15p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-7628-3174-4 |
ISBN |
4-7628-3174-4 |
注記 |
原タイトル:10 mindframes for visible learning |
注記 |
文献:巻末p6〜11 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
学習を成功へと導く授業とは? 熟練教師の実践知とメタ分析によるエビデンスを融合。教職専門性を支えるマインドフレームを示す。メタ認知、フィードバック、協働的な学びなど、現場の教師のリアルな課題に応える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812546611 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ハッティ クラウス・チィーラー 原田 信之
もどる