蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015903115 | 図書一般 | 675/イケ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ
|
人名 |
池尾 恭一/編著
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2021.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ |
タイトルヨミ |
ポスト コロナ ノ マーケティング ケース スタディ |
人名 |
池尾 恭一/編著
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2021.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,7,284p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-502-39211-5 |
ISBN |
4-502-39211-5 |
注記 |
文献:p273〜284 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
コロナ禍はマーケティングをどう変えるのか。それは不可逆なものなのか。企業や業界、消費者行動のケースを取り上げ、いかなる検討が必要かを解説。中長期的なあり方を考える力を養う6つのケースも収録する。 |
著者紹介 |
1950年神奈川県生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。同大学名誉教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」「入門・マーケティング戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812516496 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる