蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016537342 | 図書一般 | 378/ミヤ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
特別支援教育における3観点の「学習評価」通知表の各教科・段階別文例集と記入例
|
人名 |
宮崎 英憲/監修
|
人名ヨミ |
ミヤザキ ヒデノリ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2020.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
特別支援教育における3観点の「学習評価」通知表の各教科・段階別文例集と記入例 |
タイトルヨミ |
トクベツ シエン キョウイク ニ オケル サンカンテン ノ ガクシュウ ヒョウカ ツウチヒョウ ノ カクキョウカ ダンカイベツ ブンレイシュウ ト キニュウレイ |
人名 |
宮崎 英憲/監修
特別支援教育の実践研究会/編
|
人名ヨミ |
ミヤザキ ヒデノリ トクベツ シエン キョウイク ノ ジッセン ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
180p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2660 |
ISBN |
978-4-18-306729-6 |
ISBN |
4-18-306729-6 |
注記 |
奥付・背のタイトル:特別支援教育における3観点の「学習評価」各教科・段階別通知表の文例集と記入例 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
/
通知簿
/
教育評価
|
内容紹介 |
特別支援教育における資質・能力を育む評価の在り方について具体的にわかりやすく解説。また、小・中・高等部の各教科、段階別に学習や指導の改善に生かせる評価文例を示す。研修動画が視聴できるQRコード付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812445265 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる