蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015248255 | 図書一般 | 675/ケエ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
文化を競争力とするマーケティング
|
人名 |
KMS研究会/監修
|
人名ヨミ |
ケーエムエス ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2020.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
文化を競争力とするマーケティング |
サブタイトル |
カルチャー・コンピタンスの戦略原理 |
並列タイトル |
Culture Competence Marketing |
タイトルヨミ |
ブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング |
サブタイトルヨミ |
カルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ |
人名 |
KMS研究会/監修
齊藤 通貴/編著
三浦 俊彦/編著
|
人名ヨミ |
ケーエムエス ケンキュウカイ サイトウ ミチタカ ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,7,257p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-502-33571-6 |
ISBN |
4-502-33571-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
文化
|
内容紹介 |
文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812390249 |
目次 |
第Ⅰ部 <理論編>文化を知る |
|
第1章|文化とは何か/第2章|文化変容とカルチャー・コンピタンス・マーケティング戦略/第3章|文化のとらえ方とマーケティング |
|
第Ⅱ部 <戦略編>カルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)戦略 |
|
第4章|カルチャー・コンピタンス・マーケティングの体系/第5章|文化のマーケティング・リサーチ/第6章|メーカーのCCM/第7章|小売業のCCM/第8章|食文化のCCM/第9章|文化産業のCCM/第10章|宗教のCCM/第ll章|国家のCCM |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマ…
川又 啓子/編著…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
地域デザインモデルの研究 : 理論…
地域デザイン学会…
東大の先生!超わかりやすくビジネス…
三浦 俊彦/著,…
バートランド・ラッセル反核の論理学…
三浦 俊彦/著
エンドレスエイトの驚愕 : ハルヒ…
三浦 俊彦/著
人文死生学宣言 : 私の死の謎
渡辺 恒夫/編著…
グローバル・マーケティング戦略
三浦 俊彦/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
小売&サービス業のフォーマットデザ…
原田 保/編著,…
天才児のための論理思考入門
三浦 俊彦/著
下半身の論理学
三浦 俊彦/著
戦略的マーケティングの構図 : マ…
堀越 比呂志/編…
日本の消費者はなぜタフなのか : …
三浦 俊彦/著
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしま…
田邊 学司/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
教授とミミズのエコ生活 : または…
三浦 俊彦/著
現代経営入門
高橋 宏幸/著,…
地域ブランドのコンテクストデザイン
地域ブランド・戦…
論理パラドクシカ : 思考のワナに…
三浦 俊彦/著
本当にわかる論理学 : フシギなく…
三浦 俊彦/著
ブランドデザイン戦略 : コンテク…
戦略研究学会/編…
グローバル・マーケティング入門 :…
相原 修/著,嶋…
自動車のマーケティング・チャネル戦…
石川 和男/著,…
ローテーションとマーケティング戦略…
赤岡 仁之/著,…
前へ
次へ
もどる