検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015248255図書一般675/ケエ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

文化を競争力とするマーケティング

人名 KMS研究会/監修
人名ヨミ ケーエムエス ケンキュウカイ
出版者・発行者 中央経済社
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 文化を競争力とするマーケティング
サブタイトル カルチャー・コンピタンスの戦略原理
並列タイトル Culture Competence Marketing
タイトルヨミ ブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング
サブタイトルヨミ カルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
人名 KMS研究会/監修   齊藤 通貴/編著   三浦 俊彦/編著
人名ヨミ ケーエムエス ケンキュウカイ サイトウ ミチタカ ミウラ トシヒコ
出版者・発行者 中央経済社中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2020.3
ページ数または枚数・巻数 2,7,257p
大きさ 22cm
価格 ¥3300
ISBN 978-4-502-33571-6
ISBN 4-502-33571-6
分類記号 675
件名 マーケティング文化
内容紹介 文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812390249
目次 第Ⅰ部 <理論編>文化を知る
第1章|文化とは何か/第2章|文化変容とカルチャー・コンピタンス・マーケティング戦略/第3章|文化のとらえ方とマーケティング
第Ⅱ部 <戦略編>カルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)戦略
第4章|カルチャー・コンピタンス・マーケティングの体系/第5章|文化のマーケティング・リサーチ/第6章|メーカーのCCM/第7章|小売業のCCM/第8章|食文化のCCM/第9章|文化産業のCCM/第10章|宗教のCCM/第ll章|国家のCCM



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

KMS研究会 齊藤 通貴 三浦 俊彦
675 675
マーケティング 文化
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。