蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015271356 | 図書一般 | L370.5/ニシ14/24 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
二十一世紀の教育の創造 No.24(2019) 継往開来
|
出版者・発行者 |
尚志会
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
二十一世紀の教育の創造 No.24(2019) 継往開来 |
タイトルヨミ |
ニジュウイッセイキ ノ キョウイク ノ ソウゾウ ケイオウ カイライ |
出版者・発行者 |
尚志会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウシカイ |
出版地・発行地 |
広島 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
69p |
大きさ |
30cm |
価格 |
頒価不明 |
注記 |
No.25からの書名: 未来を紡ぐ教育の探求と実践 |
分類記号 |
370.5
|
分類記号 |
370.4
|
件名 |
教育
|
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812387169 |
目次
内容細目
-
教育史跡・教育文化遺産探訪
近世3人の聖人とその私塾
1-10
-
安原 義仁/著
-
自他肯定感を育む教育の実践
「アウトップット教育」で生徒の無限の力を引き出す
11-15
-
藤田 克昌/著
-
今後の教科指導学習指導要領改訂に向けた授業改善について
16-19
-
加藤 大真/著
-
授業における情報通信技術の活用と達成度評価
地理での実践例
20-25
-
奥平 理/著
-
多様な学びのニーズに対応する新たな学校づくり
多部制定時制高校の新設について
26-29
-
村上 浩昭/著
-
探究と対話をベースとした日本史授業・カリキュラム開発の研究
33-39
-
三浦 寛之/著
-
新高等学校学習指導要領国語の趣旨を活かした授業実践について
温故知新 野地潤家先生と大村はま先生に学ぶ
40-52
-
加川 幸彦/著
-
パフォーマンス課題を用いた、見えにくい力を育てる物理の授業展開とその効果について
53-58
-
辻 太一朗/著
-
広島県の理科教育の「これまで」と「これから」
59-67
-
池永 寛/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる