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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014924195 | 図書一般 | 318.5/セキ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
|
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 |
サブタイトル |
お悩み解決! |
タイトルヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ |
サブタイトルヨミ |
オナヤミ カイケツ |
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,226p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-324-10654-9 |
ISBN |
4-324-10654-9 |
分類記号 |
318.5
|
件名 |
苦情処理
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内容紹介 |
どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812314155 |
目次
内容細目
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