検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014924195図書一般318.5/セキ19/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
サブタイトル お悩み解決!
タイトルヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ
サブタイトルヨミ オナヤミ カイケツ
人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版者・発行者等ヨミ ギョウセイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.6
ページ数または枚数・巻数 6,226p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-324-10654-9
ISBN 4-324-10654-9
分類記号 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812314155



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関根 健夫
318.5 318.5
苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。