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1 0010028918図書一般540.95/セキ10/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

クレームを活かせ

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 日本電気協会新聞部
出版年月 2009.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル クレームを活かせ
サブタイトル 電気事業編/信頼を高めるクレーム対応術
シリーズ名 電気新聞ブックス
タイトルヨミ クレーム オ イカセ
サブタイトルヨミ デンキ ジギョウヘン/シンライ オ タカメル クレーム タイオウジュツ
シリーズ名ヨミ デンキ シンブン ブックス
人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 日本電気協会新聞部
出版者・発行者等ヨミ ニホン デンキ キョウカイ シンブンブ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2009.2
ページ数または枚数・巻数 228p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-902553-68-0
ISBN 4-902553-68-0
分類記号 540.95
件名 電気事業苦情処理
内容紹介 電気事業に寄せられるクレームへの、実践的な対応法を紹介したマニュアル。クレーム対応の基礎知識から、対応の心構え、ヒアリングの技法、クレームに強い組織づくり、電気事業のクレーム事例集までを収録する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811161543



目次


内容細目

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関根 健夫
540.95 540.95
電気事業 苦情処理
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