蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014440697 | 図書一般 | 675/ミス18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ソーシャルメディア・マーケティング |
シリーズ名 |
日経文庫 |
シリーズ番号 |
1391 |
タイトルヨミ |
ソーシャル メディア マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ブンコ |
シリーズ番号ヨミ |
1391 |
人名 |
水越 康介/著
|
人名ヨミ |
ミズコシ コウスケ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
219p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
ISBN |
978-4-532-11391-9 |
ISBN |
4-532-11391-9 |
注記 |
文献:p212〜215 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。 |
著者紹介 |
1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812216610 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる