検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014440697図書一般675/ミス18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ソーシャルメディア・マーケティング

人名 水越 康介/著
人名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2018.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ソーシャルメディア・マーケティング
シリーズ名 日経文庫
シリーズ番号 1391
タイトルヨミ ソーシャル メディア マーケティング
シリーズ名ヨミ ニッケイ ブンコ
シリーズ番号ヨミ 1391
人名 水越 康介/著
人名ヨミ ミズコシ コウスケ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.5
ページ数または枚数・巻数 219p
大きさ 18cm
価格 ¥860
ISBN 978-4-532-11391-9
ISBN 4-532-11391-9
注記 文献:p212〜215
分類記号 675
件名 インターネットマーケティングソーシャルメディア
内容紹介 これまでのマーケティングの本質を大切にしながら、インターネットやソーシャルメディアを活用した新しい概念を解説。個別のソーシャルメディアの特徴や使い方、理論や考え方を、事例とともに示す。
著者紹介 1978年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。首都大学東京経済経営学部准教授。著書に「「本質直観」のすすめ。」「企業と市場と観察者」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812216610



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。