検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014022198図書一般375.1/ハテ17/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学習に何が最も効果的か

人名 ジョン・ハッティ/著
人名ヨミ ジョン ハッティ
出版者・発行者 あいり出版
出版年月 2017.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学習に何が最も効果的か
サブタイトル メタ分析による学習の可視化:教師編
タイトルヨミ ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ
サブタイトルヨミ メタ ブンセキ ニ ヨル ガクシュウ ノ カシカ キョウシヘン
人名 ジョン・ハッティ/著   原田 信之/訳者代表
人名ヨミ ジョン ハッティ ハラダ ノブユキ
出版者・発行者 あいり出版
出版者・発行者等ヨミ アイリ シュッパン
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2017.5
ページ数または枚数・巻数 10,346p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-86555-035-1
ISBN 4-86555-035-1
注記 原タイトル:Visible learning for teachers
分類記号 375.1
件名 学習指導
内容紹介 子どもたちの学習に作用すると見込まれる150の要因の中から、学習に効果をもたらすと認められる要因をメタ・メタ分析によって突きとめ、効果の高い順にランキング一覧にして示す。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812121525



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。