蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014022198 | 図書一般 | 375.1/ハテ17/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習に何が最も効果的か |
サブタイトル |
メタ分析による学習の可視化:教師編 |
タイトルヨミ |
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ |
サブタイトルヨミ |
メタ ブンセキ ニ ヨル ガクシュウ ノ カシカ キョウシヘン |
人名 |
ジョン・ハッティ/著
原田 信之/訳者代表
|
人名ヨミ |
ジョン ハッティ ハラダ ノブユキ |
出版者・発行者 |
あいり出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アイリ シュッパン |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2017.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,346p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-86555-035-1 |
ISBN |
4-86555-035-1 |
注記 |
原タイトル:Visible learning for teachers |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
子どもたちの学習に作用すると見込まれる150の要因の中から、学習に効果をもたらすと認められる要因をメタ・メタ分析によって突きとめ、効果の高い順にランキング一覧にして示す。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812121525 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる