検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013599071図書一般675.2/ヘル16/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

人名 ラッセル・ベルク/著
人名ヨミ ラッセル ベルク
出版者・発行者 碩学舎
出版年月 2016.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
シリーズ名 SGビジネス双書
タイトルヨミ ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
シリーズ名ヨミ エスジー ビジネス ソウショ
人名 ラッセル・ベルク/著   アイリーン・フィッシャー/著   ロバート・V.コジネッツ/著   松井 剛/訳
人名ヨミ ラッセル ベルク アイリーン フィッシャー ロバート V コジネッツ マツイ タケシ
人名ヨミ   
出版者・発行者 碩学舎中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ セキガクシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2016.6
ページ数または枚数・巻数 11,365p
大きさ 20cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-502-17551-0
ISBN 4-502-17551-0
注記 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
注記 文献:p334〜361
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 消費者を理解するために有用な定性調査の第一人者が、定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの方法論を包括的かつコンパクトにまとめる。研究者と実務家に役立つ定性的マーケティング・リサーチの教科書。
著者紹介 ヨーク大学シュリック・ビジネススクール教授。マーケティング・開発国際学会フェロー。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812030976



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。