検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013393467図書一般675/マツ16/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

1からの消費者行動

人名 松井 剛/編著
人名ヨミ マツイ タケシ
出版者・発行者 碩学舎
出版年月 2016.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 1からの消費者行動
タイトルヨミ イチ カラ ノ ショウヒシャ コウドウ
人名 松井 剛/編著   西川 英彦/編著
人名ヨミ マツイ タケシ ニシカワ ヒデヒコ
出版者・発行者 碩学舎中央経済グループパブリッシング(発売)
出版者・発行者等ヨミ セキガクシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2016.1
ページ数または枚数・巻数 4,11,261p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-502-16151-3
ISBN 4-502-16151-3
注記 文献:章末
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 どうして、これを買ったの? なぜ、これを選んだの? 小石川家のストーリーを通じて学ぶ、消費者行動の不思議。一見難しい、消費者行動に関する理論や概念、マーケティングの工夫を簡単に説明し、具体例を紹介します。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科教授。博士(商学)。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811979748
目次 第Ⅰ部 個人としての消費者
第1章 イントロダクション/第2章 知覚/第3章 学習/第4章 記憶/第5章 態度/第6章 意思決定
第Ⅱ部 個人消費者へのマーケティング
第7章 セグメンテーション/第8章 コミュニケーション/第9章 店頭マーケティング
第Ⅲ部 社会的存在としての消費者
第10章 アイデンティティ/第11章 家族/第12章 集団/第13章 ステイタス/第14章 サブカルチャー/第15章 文化



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。