蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0013201702 | 図書一般 | 675/アオ15/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ケースに学ぶマーケティング
|
人名 |
青木 幸弘/編
|
人名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2015.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケースに学ぶマーケティング |
並列タイトル |
Introduction to Marketing:Studying through Cases |
シリーズ名 |
有斐閣ブックス |
シリーズ番号 |
473 |
タイトルヨミ |
ケース ニ マナブ マーケティング |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク ブックス |
シリーズ番号ヨミ |
473 |
人名 |
青木 幸弘/編
|
人名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2015.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,294p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-641-18426-8 |
ISBN |
4-641-18426-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
これからマーケティングを学ぼうとする人、あるいは、体系的に学び直したい人を対象としたケース主体のテキスト。15の生きた事例で、マーケティングの勘所と醍醐味を伝える。 |
著者紹介 |
学習院大学経済学部教授。著書に「消費者行動の知識」「消費者行動論」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811936326 |
目次 |
第Ⅰ部 マーケティング戦略のフレームワーク |
|
第1章 マーケティングを学ぶ/第2章 競争戦略/第3章 セグメンテーションとターゲティング/第4章 ポジショニング |
|
第Ⅱ部 消費者行動とリサーチ |
|
第5章 消費者行動/第6章 マーケティング・リサーチ |
|
第Ⅲ部 マーケティング戦略の実践 |
|
第7章 新製品開発/第8章 価格戦略/第9章 流通チャネル戦略/第10章 マーケティング・コミュニケーション |
|
第Ⅳ部 マーケティングの新しい展開 |
|
第11章 ブランド構築/第12章 サービス・マネジメント/第13章 経験価値マーケティング/第14章 リレーションシップ・マーケティング/第15章 ウェブ・マーケティング |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる