検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0013201702図書一般675/アオ15/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ケースに学ぶマーケティング

人名 青木 幸弘/編
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2015.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ケースに学ぶマーケティング
並列タイトル Introduction to Marketing:Studying through Cases
シリーズ名 有斐閣ブックス
シリーズ番号 473
タイトルヨミ ケース ニ マナブ マーケティング
シリーズ名ヨミ ユウヒカク ブックス
シリーズ番号ヨミ 473
人名 青木 幸弘/編
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2015.8
ページ数または枚数・巻数 15,294p
大きさ 22cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-641-18426-8
ISBN 4-641-18426-8
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 これからマーケティングを学ぼうとする人、あるいは、体系的に学び直したい人を対象としたケース主体のテキスト。15の生きた事例で、マーケティングの勘所と醍醐味を伝える。
著者紹介 学習院大学経済学部教授。著書に「消費者行動の知識」「消費者行動論」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811936326
目次 第Ⅰ部 マーケティング戦略のフレームワーク
第1章 マーケティングを学ぶ/第2章 競争戦略/第3章 セグメンテーションとターゲティング/第4章 ポジショニング
第Ⅱ部 消費者行動とリサーチ
第5章 消費者行動/第6章 マーケティング・リサーチ
第Ⅲ部 マーケティング戦略の実践
第7章 新製品開発/第8章 価格戦略/第9章 流通チャネル戦略/第10章 マーケティング・コミュニケーション
第Ⅳ部 マーケティングの新しい展開
第11章 ブランド構築/第12章 サービス・マネジメント/第13章 経験価値マーケティング/第14章 リレーションシップ・マーケティング/第15章 ウェブ・マーケティング



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。