蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012869434 | 図書一般 | 673.7/ナカ15/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小売マーケティング研究のニューフロンティア |
タイトルヨミ |
コウリ マーケティング ケンキュウ ノ ニュー フロンティア |
人名 |
中西 正雄/編著
石淵 順也/編著
井上 哲浩/編著
鶴坂 貴恵/編著
|
人名ヨミ |
ナカニシ マサオ イシブチ ジュンヤ イノウエ アキヒロ ツルサカ タカエ |
出版者・発行者 |
関西学院大学出版会
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンセイ ガクイン ダイガク シュッパンカイ |
出版地・発行地 |
西宮 |
出版・発行年月 |
2015.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,290p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-86283-192-7 |
ISBN |
4-86283-192-7 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「小売店舗における人時生産性の規定要因」「メーカーと小売業者に互恵的なセールス・プロモーション戦略」「消費者の業態認識」など、小売マーケティングが現代直面しているさまざまな課題を論じる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811895238 |
目次
内容細目
-
「小売の輪」は本当に回るのか
続
特別寄稿
1-34
-
中西 正雄/著
-
小売店舗における人時生産性の規定要因
食品スーパーを事例として
35-59
-
山本 昭二/著
-
メーカーと小売業者に互恵的なセールス・プロモーション戦略
顧客愛顧追求型マーケティング戦略の互恵性への示唆
61-91
-
井上 哲浩/著
-
消費者の業態認識
業態を認識させる認知構造と認知分布
93-119
-
新倉 貴士/著
-
自己目的志向の小売業者としてのキルトショップ
品揃えと顧客関係の考察
121-144
-
坂田 博美/著
-
どのような条件下で都市施設は商業集積の魅力を高めるのか
小売吸引力モデルによる選択行動レベルの分析
145-176
-
石淵 順也/著
-
卸と小売の共存関係
その変化
177-196
-
杉本 宏幸/著
-
消費者視点の業態革新の方向性
食品スーパーの事例を用いたスクリプト概念による検証を通じて
197-223
-
高橋 広行/著
-
カテゴリー不確実性のマネジメント
ハイブリッド製品に対する消費者カテゴライゼーションの異質性
225-255
-
西本 章宏/著
-
製品カテゴリー内の品揃えの豊富さとバラエティ・シーキング
257-286
-
西原 彰宏/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
中西 正雄 石淵 順也 井上 哲浩 鶴坂 貴恵
もどる