蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012341608 | 図書一般 | 675/ミウ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本の消費者はなぜタフなのか
|
人名 |
三浦 俊彦/著
|
人名ヨミ |
ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2013.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本の消費者はなぜタフなのか |
サブタイトル |
日本的・現代的特性とマーケティング対応 |
並列タイトル |
Are Japanese Consumers Tough Consumers?:Their Cultural and Modernistic Attributes and Marketing Strategy |
タイトルヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ |
サブタイトルヨミ |
ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ |
人名 |
三浦 俊彦/著
|
人名ヨミ |
ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,382p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4300 |
ISBN |
978-4-641-16421-5 |
ISBN |
4-641-16421-5 |
注記 |
文献:p351〜374 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
マーケティング
|
内容紹介 |
世界各国・地域の消費者と比べても非常に特徴的な意識や行動を持つといわれる「日本の消費者」。その諸特性を理論的・実証的に分析し、現代日本の消費者への、最も適切なマーケティング戦略の代替案を提示する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程中退。中央大学商学部教授。共著に「グローバル・マーケティング入門」「マーケティング戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811745348 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマ…
川又 啓子/編著…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
地域デザインモデルの研究 : 理論…
地域デザイン学会…
東大の先生!超わかりやすくビジネス…
三浦 俊彦/著,…
文化を競争力とするマーケティング …
KMS研究会/監…
バートランド・ラッセル反核の論理学…
三浦 俊彦/著
エンドレスエイトの驚愕 : ハルヒ…
三浦 俊彦/著
人文死生学宣言 : 私の死の謎
渡辺 恒夫/編著…
グローバル・マーケティング戦略
三浦 俊彦/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
小売&サービス業のフォーマットデザ…
原田 保/編著,…
天才児のための論理思考入門
三浦 俊彦/著
下半身の論理学
三浦 俊彦/著
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしま…
田邊 学司/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
教授とミミズのエコ生活 : または…
三浦 俊彦/著
現代経営入門
高橋 宏幸/著,…
地域ブランドのコンテクストデザイン
地域ブランド・戦…
論理パラドクシカ : 思考のワナに…
三浦 俊彦/著
本当にわかる論理学 : フシギなく…
三浦 俊彦/著
ブランドデザイン戦略 : コンテク…
戦略研究学会/編…
グローバル・マーケティング入門 :…
相原 修/著,嶋…
自動車のマーケティング・チャネル戦…
石川 和男/著,…
ローテーションとマーケティング戦略…
赤岡 仁之/著,…
戦争論理学 : あの原爆投下を考え…
三浦 俊彦/著
前へ
次へ
もどる