検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0012045217図書一般675/イシ14/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ゼミナールマーケティング入門

人名 石井 淳蔵/著
人名ヨミ イシイ ジュンゾウ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゼミナールマーケティング入門
タイトルヨミ ゼミナール マーケティング ニュウモン
人名 石井 淳蔵/著   栗木 契/著   嶋口 充輝/著   余田 拓郎/著
人名ヨミ イシイ ジュンゾウ クリキ ケイ シマグチ ミツアキ ヨダ タクロウ
版次 第2版
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2013.9
ページ数または枚数・巻数 467p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-532-13439-6
ISBN 4-532-13439-6
注記 初版:日本経済新聞社 2004年刊
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げ、マーケティングの本質について論じる。個々の理論やキーワードの説明にとどまらず、それらがどういった場面で生きてくるかを体系的に解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同大学名誉教授。流通科学大学学長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811714832



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

石井 淳蔵 栗木 契 嶋口 充輝 余田 拓郎
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。