蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012045217 | 図書一般 | 675/イシ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゼミナールマーケティング入門 |
タイトルヨミ |
ゼミナール マーケティング ニュウモン |
人名 |
石井 淳蔵/著
栗木 契/著
嶋口 充輝/著
余田 拓郎/著
|
人名ヨミ |
イシイ ジュンゾウ クリキ ケイ シマグチ ミツアキ ヨダ タクロウ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
467p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-532-13439-6 |
ISBN |
4-532-13439-6 |
注記 |
初版:日本経済新聞社 2004年刊 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げ、マーケティングの本質について論じる。個々の理論やキーワードの説明にとどまらず、それらがどういった場面で生きてくるかを体系的に解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同大学名誉教授。流通科学大学学長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811714832 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる