蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012089009 | 図書一般 | 375.199/フレ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ディジタルネイティヴのための近未来教室 |
サブタイトル |
パートナー方式の教授法 |
タイトルヨミ |
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ |
サブタイトルヨミ |
パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ |
人名 |
Marc Prensky/著
情報リテラシー教育プログラムプロジェクト/訳
|
人名ヨミ |
Marc Prensky ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト |
出版者・発行者 |
共立出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウリツ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,328p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-320-12336-6 |
ISBN |
4-320-12336-6 |
注記 |
原タイトル:Teaching digital natives |
分類記号 |
375.199
|
件名 |
コンピュータ教育
|
内容紹介 |
生まれつきディジタルの世界で育った世代“ディジタルネイティヴ”の特性にあった新しい教育手法を解説。彼らの要求に応えるパートナー方式の教授法に焦点をあて、それを導入する方略や、段階的手順、実践例を紹介する。 |
著者紹介 |
イェール大学、ミドルベリー大学、ハーバード・ビジネス・スクールの各大学院から修士号を取得。講演家、作家、顧問業、未来学者、未来予測家、発明家といった肩書で教育の要所において活躍。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811704755 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる