蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0012024402 | 図書一般 | 675/タナ14/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?
|
人名 |
田邊 学司/著
|
人名ヨミ |
タナベ ガクジ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2013.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? |
サブタイトル |
ニューロマーケティングで変わる5つの常識 |
タイトルヨミ |
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ |
人名 |
田邊 学司/著
小野寺 健司/編著
三浦 俊彦/監修
萩原 一平/監修
|
人名ヨミ |
タナベ ガクジ オノデラ ケンジ ミウラ トシヒコ ハギワラ イッペイ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2013.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,227p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-478-02219-1 |
ISBN |
4-478-02219-1 |
注記 |
文献:p224〜227 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
脳
|
内容紹介 |
いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。 |
著者紹介 |
カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811696958 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
田邊 学司 小野寺 健司 三浦 俊彦 萩原 一平
もどる