蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011621745 | 図書一般 | 675/イワ13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングの理論と実践
|
人名 |
岩永 忠康/編著
|
人名ヨミ |
イワナガ タダヤス |
出版者・発行者 |
五絃舎
|
出版年月 |
2012.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングの理論と実践 |
シリーズ名 |
シリーズ現代の流通 |
シリーズ番号 |
第2巻 |
タイトルヨミ |
マーケティング ノ リロン ト ジッセン |
シリーズ名ヨミ |
シリーズ ゲンダイ ノ リュウツウ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
岩永 忠康/編著
|
人名ヨミ |
イワナガ タダヤス |
出版者・発行者 |
五絃舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゴゲンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,235p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-86434-017-5 |
ISBN |
4-86434-017-5 |
注記 |
「マーケティング戦略論」増補改訂版(2005年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
マネジリアル・マーケティングの視点に立って、マーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化。日本の産業界で実践されているマーケティング戦略も紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811612510 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる