検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011621745図書一般675/イワ13/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの理論と実践

人名 岩永 忠康/編著
人名ヨミ イワナガ タダヤス
出版者・発行者 五絃舎
出版年月 2012.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングの理論と実践
シリーズ名 シリーズ現代の流通
シリーズ番号 第2巻
タイトルヨミ マーケティング ノ リロン ト ジッセン
シリーズ名ヨミ シリーズ ゲンダイ ノ リュウツウ
シリーズ番号ヨミ 2
人名 岩永 忠康/編著
人名ヨミ イワナガ タダヤス
出版者・発行者 五絃舎
出版者・発行者等ヨミ ゴゲンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.10
ページ数または枚数・巻数 7,235p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-86434-017-5
ISBN 4-86434-017-5
注記 「マーケティング戦略論」増補改訂版(2005年刊)の改題改訂
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 マネジリアル・マーケティングの視点に立って、マーケティングならびにマーケティング・ミックスに関する基本的な知識を整理しつつ、理論的に体系化。日本の産業界で実践されているマーケティング戦略も紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811612510



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。