蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011507951 | 図書一般 | 674.6/スカ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
メディア・ブランディング
|
人名 |
菅原 正博/編著
|
人名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
メディア・ブランディング |
サブタイトル |
新世代メディア・コミュニケーション |
並列タイトル |
Media Branding |
タイトルヨミ |
メディア ブランディング |
サブタイトルヨミ |
シンセダイ メディア コミュニケーション |
人名 |
菅原 正博/編著
山本 ひとみ/編著
大島 一豊/編著
|
人名ヨミ |
スガハラ マサヒロ ヤマモト ヒトミ オオシマ カズトヨ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,6,208p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-502-46210-8 |
ISBN |
4-502-46210-8 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
広告
/
マス・メディア
/
ソーシャルメディア
|
内容紹介 |
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。 |
著者紹介 |
宝塚大学講師、杉野服飾大学講師、中国美術学院客員教授。経済学博士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811602791 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
広告 マス・メディア ソーシャルメディア
もどる