検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0011248390図書一般673.97/アサ12/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス

人名 旭屋出版編集部/編
人名ヨミ アサヒヤ シュッパン ヘンシュウブ
出版者・発行者 旭屋出版
出版年月 2012.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル いつもお客が集まる飲食店が実行している接客サービス
サブタイトル 大評判の居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェの接客スタッフ強育法を大公開
タイトルヨミ イツモ オキャク ガ アツマル インショクテン ガ ジッコウ シテ イル セッキャク サービス
サブタイトルヨミ ダイヒョウバン ノ イザカヤ レストラン ヤキニクテン カフェ ノ セッキャク スタッフ キョウイクホウ オ ダイコウカイ
人名 旭屋出版編集部/編
人名ヨミ アサヒヤ シュッパン ヘンシュウブ
出版者・発行者 旭屋出版
出版者・発行者等ヨミ アサヒヤ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2012.6
ページ数または枚数・巻数 217p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-7511-0978-6
ISBN 4-7511-0978-6
分類記号 673.97
件名 飲食店接客
内容紹介 「いい接客サービス」の先の「もっといい接客サービス」を創造できる仕組みを持っている居酒屋・レストラン・焼肉店・カフェ7社のスタッフ強育法を紹介する。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811562205



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

旭屋出版編集部
飲食店 接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。