蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011107927 | 図書一般 | 675/クロ12/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングをつかむ
|
人名 |
黒岩 健一郎/著
|
人名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2012.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングをつかむ |
シリーズ名 |
TEXTBOOKS TSUKAMU |
タイトルヨミ |
マーケティング オ ツカム |
シリーズ名ヨミ |
テキストブックス ツカム |
人名 |
黒岩 健一郎/著
水越 康介/著
|
人名ヨミ |
クロイワ ケンイチロウ ミズコシ コウスケ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2012.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,262p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-641-17717-8 |
ISBN |
4-641-17717-8 |
注記 |
文献:p253〜255 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけられる書。顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得退学。武蔵大学経済学部准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009811552768 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる