検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010470474図書一般675/アオ11/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

価値共創時代のブランド戦略

人名 青木 幸弘/編著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 価値共創時代のブランド戦略
サブタイトル 脱コモディティ化への挑戦
タイトルヨミ カチ キョウソウ ジダイ ノ ブランド センリャク
サブタイトルヨミ ダツ コモディティカ エノ チョウセン
人名 青木 幸弘/編著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 ミネルヴァ書房
出版者・発行者等ヨミ ミネルヴァ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2011.4
ページ数または枚数・巻数 6,323p
大きさ 22cm
価格 ¥3200
ISBN 978-4-623-05973-7
ISBN 4-623-05973-7
注記 文献:p301〜317
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 コモディティ化が進む市場にあって、企業はいかにしてブランド価値を創造し、獲得・維持していくか。「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介。
著者紹介 学習院大学経済学部経営学科教授。著書に「ブランド・ビルディングの時代」「ブランド構築と広告戦略」「製品・ブランド戦略」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009811430028



目次


内容細目

ブランド論の変遷   その過去と現在   1-14
青木 幸弘/著
顧客価値のデザインとブランド構築   脱コモディティ化のための戦略構図   17-51
青木 幸弘/著
ブランド知識構造の理解   ブランド構築のための消費者理解   52-75
徳山 美津恵/著
ブランド構築の基本枠組み   価値の共創と関係性の構築   76-102
青木 幸弘/著
ブランド・ポジショニング戦略   105-128
徳山 美津恵/著
ブランド・コミュニケーション戦略   129-146
四元 正弘/著
コンタクト・ポイントの特性とその戦略   147-169
四元 正弘/著
ブランド・ロイヤルティとブランド・コミットメント   173-187
井上 淳子/著
ブランド・リレーションシップの構築   188-214
菅野 佐織/著
ブランド・コミュニティの活用   215-232
宮澤 薫/著
ポジショニング戦略とカテゴリー創造   235-256
徳山 美津恵/著
エモーショナル・ブランディング戦略   257-275
菅野 佐織/著
ブランド・リレーションシップ戦略   276-289
井上 淳子/著
ブランド論の新たな地平を求めて   291-300
青木 幸弘/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。