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1 0010138956図書一般492.983/セキ11/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ナースのためのクレーム対応術

人名 関根 健夫/著
人名ヨミ セキネ タケオ
出版者・発行者 中央法規出版
出版年月 2010.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ナースのためのクレーム対応術
サブタイトル 苦情を「患者満足」へつなげるポイント
タイトルヨミ ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウジュツ
サブタイトルヨミ クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
人名 関根 健夫/著   杉山 真知子/著
人名ヨミ セキネ タケオ スギヤマ マチコ
出版者・発行者 中央法規出版
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ホウキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.12
ページ数または枚数・巻数 181p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-8058-3393-3
ISBN 4-8058-3393-3
分類記号 492.983
件名 看護管理患者苦情処理
内容紹介 医療機関での苦情やクレームについて、初期対応で解決する技法から組織による対応までをくわしく解説。クレームを通じて患者満足につなげるポイントや組織全体でとるべき体制なども、事例を含めて紹介する。
著者紹介 昭和30年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811366705



目次


内容細目

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関根 健夫 杉山 真知子
492.983 492.983
看護管理 患者 苦情処理
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