蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010168599 | 図書一般 | 675/イケ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本型マーケティングの新展開
|
人名 |
池尾 恭一/編
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2010.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本型マーケティングの新展開 |
タイトルヨミ |
ニホンガタ マーケティング ノ シンテンカイ |
人名 |
池尾 恭一/編
青木 幸弘/編
|
人名ヨミ |
イケオ キョウイチ アオキ ユキヒロ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2010.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,321p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-641-16367-6 |
ISBN |
4-641-16367-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本企業のマーケティングの今後について、とくに消費者行動の変化に焦点を当てつつ、「流通チャネルのオープン化」「インターネットの影響」「ブランド戦略」という3つの切り口から検討する。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「日本型マーケティングの革新」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811345511 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
ポストコロナのマーケティング・ケー…
池尾 恭一/編著
図解源泉所得税令和元年版
青木 幸弘/編
入門・マーケティング戦略
池尾 恭一/著
ケースに学ぶマーケティング
青木 幸弘/編
マーケティング・ケーススタディ
池尾 恭一/著
消費者行動論 : マーケティングと…
青木 幸弘/著,…
モダン・マーケティング・リテラシー
池尾 恭一/著
価値共創時代のブランド戦略 : 脱…
青木 幸弘/編著
消費者行動の知識
青木 幸弘/著
マーケティング
池尾 恭一/著,…
マーケティングを学ぶ下
青木 幸弘/編,…
マーケティングを学ぶ上
上田 隆穂/編,…
ライフコース・マーケティング : …
青木 幸弘/編,…
戦略的データマイニング : アスク…
池尾 恭一/著,…
製品・ブランド戦略
青木 幸弘/編,…
日経で学ぶ経営学の考え方
奥村 昭博/著,…
ネット・コミュニティのマーケティン…
池尾 恭一/編
電力のマーケティングとブランド戦略
青木 幸弘/著,…
ブランド資産価値経営 : 組織を束…
スコット・M.デ…
ブランド構築と広告戦略
青木 幸弘/編著…
ブランド・コミュニケーションの理論…
ジョン・R.ロシ…
日本型マーケティングの革新
池尾 恭一/著
ブランド・ビルディングの時代 : …
青木 幸弘/著,…
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗…
田島 義博/編著…
前へ
次へ
もどる