検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0010087195図書一般675/アオ10/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者行動の知識

人名 青木 幸弘/著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者行動の知識
シリーズ名 日経文庫
シリーズ番号 1222
タイトルヨミ ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ
シリーズ名ヨミ ニッケイ ブンコ
シリーズ番号ヨミ 1222
人名 青木 幸弘/著
人名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2010.9
ページ数または枚数・巻数 232p
大きさ 18cm
価格 ¥920
ISBN 978-4-532-11222-6
ISBN 4-532-11222-6
注記 文献:p225〜229
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機やプロセスの仕組みがわかる。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。学習院大学経済学部経営学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。共著に「ブランド・ビルディングの時代」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811338705



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。