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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0009402280 | 図書一般 | 317.6/セキ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
公務員のためのクレーム対応マニュアル
|
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2009.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
公務員のためのクレーム対応マニュアル |
サブタイトル |
こんなときどうする |
タイトルヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
コンナ トキ ドウスル |
人名 |
関根 健夫/著
|
人名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2009.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2286 |
ISBN |
978-4-324-08848-7 |
ISBN |
4-324-08848-7 |
分類記号 |
317.6
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件名 |
苦情処理
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内容紹介 |
行政に寄せられるクレーム対応のポイントを、クレーム=苦情ではなく、住民の「生の声」という視点で、豊富な事例とともにわかりやすく解説。『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「看護のふれ愛人間関係学」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811216974 |
目次
内容細目
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