検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007161334図書一般674.6/タニ06/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

CM化するニッポン

人名 谷村 智康/著
人名ヨミ タニムラ トモヤス
出版者・発行者 WAVE出版
出版年月 2005.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル CM化するニッポン
サブタイトル なぜテレビが面白くなくなったのか
タイトルヨミ シーエムカ スル ニッポン
サブタイトルヨミ ナゼ テレビ ガ オモシロク ナクナッタ ノカ
人名 谷村 智康/著
人名ヨミ タニムラ トモヤス
出版者・発行者 WAVE出版
出版者・発行者等ヨミ ウェイヴ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2005.10
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-87290-235-1
分類記号 674.6
件名 広告テレビ放送マス・メディア
内容紹介 あなたが今日、見ようとしているテレビの人気番組も、感動したあの名作番組も、実は番組じたいが広告だった?! マーケティングのプロが明かす、テレビ・新聞・雑誌が書けないメディアの「常識」。
著者紹介 1963年生まれ。ケーブルテレビ局、博報堂、外資系コンサルティング会社勤務などを経て、仙台市産業振興事業団のプロジェクトマネージャーとして、マーケティングの指導にあたる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810796181



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
広告 テレビ放送 マス・メディア
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。