蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006036859 | 図書一般 | 374/キオ04/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学校評価の「問題」を読み解く
|
人名 |
木岡 一明/著
|
人名ヨミ |
キオカ カズアキ |
出版者・発行者 |
教育出版
|
出版年月 |
2004.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学校評価の「問題」を読み解く |
サブタイトル |
学校の潜在力の解発 |
タイトルヨミ |
ガッコウ ヒョウカ ノ モンダイ オ ヨミトク |
サブタイトルヨミ |
ガッコウ ノ センザイリョク ノ カイハツ |
人名 |
木岡 一明/著
|
人名ヨミ |
キオカ カズアキ |
出版者・発行者 |
教育出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
180p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-316-80056-6 |
注記 |
文献:p170〜176 |
分類記号 |
374
|
件名 |
学校評価
|
内容紹介 |
学校の現状に反省や元気づけの効果を発揮し、学校が勇気をもって新たな変化を示すよう促す「学校評価」。学校評価騒動が鎮まることを願い、潜在力の解発を引き起こすための考え方と進め方について提案する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810606733 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる