蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005290952 | 図書一般 | 675/ムラ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
オンライン・コミュニティがビジネスを変える
|
人名 |
村本 理恵子/著
|
人名ヨミ |
ムラモト リエコ |
出版者・発行者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2003.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
オンライン・コミュニティがビジネスを変える |
サブタイトル |
コラボレーティブ・マーケティングへの転換 |
タイトルヨミ |
オンライン コミュニティ ガ ビジネス オ カエル |
サブタイトルヨミ |
コラボレーティブ マーケティング エノ テンカン |
人名 |
村本 理恵子/著
菊川 暁/著
|
人名ヨミ |
ムラモト リエコ キクガワ サトル |
出版者・発行者 |
NTT出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
エヌティーティー シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
293p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-7571-2114-8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
インターネット
/
電子商取引
|
内容紹介 |
コミュニティと企業が、お互いを尊重し協働する中から新たな発想と価値が生まれてくる。ネット化が進む中でその機会を理解できる企業だけが生き残れるのである。日本発のマーケティング手法を分かり易く解説。 |
著者紹介 |
東京生まれ。東京大学文学部社会学科卒業。専修大学教授を経て現在、(株)ガーラ代表取締役会長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810474530 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング インターネット 電子商取引
もどる