蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006611461 | 図書一般 | 675/カシ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティングと自律分散・情報共有
|
人名 |
梶原 禎夫/著
|
人名ヨミ |
カジハラ ヨシオ |
出版者・発行者 |
財務省印刷局
|
出版年月 |
2003.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングと自律分散・情報共有 |
サブタイトル |
ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本 |
タイトルヨミ |
マーケティング ト ジリツ ブンサン ジョウホウ キョウユウ |
サブタイトルヨミ |
アイティー ガ イカセル シャカイ エト ヘンカク オ セマラレル ニホン |
人名 |
梶原 禎夫/著
|
人名ヨミ |
カジハラ ヨシオ |
出版者・発行者 |
財務省印刷局
|
出版者・発行者等ヨミ |
ザイムショウ インサツキョク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2003.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
156p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-17-402250-X |
注記 |
背の書名:Marketing and system formation in Japan/英文併記 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
情報と社会
|
内容紹介 |
現代のグローバル化した社会では環境変化への早期、かつ適正な水準での適応を可能にする戦略創造が、システム存続の条件となっている。日本の産業社会におけるシステム形成力をマーケティングとの関係で分析する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810457237 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる