検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0006611461図書一般675/カシ05/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングと自律分散・情報共有

人名 梶原 禎夫/著
人名ヨミ カジハラ ヨシオ
出版者・発行者 財務省印刷局
出版年月 2003.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティングと自律分散・情報共有
サブタイトル ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本
タイトルヨミ マーケティング ト ジリツ ブンサン ジョウホウ キョウユウ
サブタイトルヨミ アイティー ガ イカセル シャカイ エト ヘンカク オ セマラレル ニホン
人名 梶原 禎夫/著
人名ヨミ カジハラ ヨシオ
出版者・発行者 財務省印刷局
出版者・発行者等ヨミ ザイムショウ インサツキョク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2003.3
ページ数または枚数・巻数 156p
大きさ 21cm
価格 ¥1200
ISBN 4-17-402250-X
注記 背の書名:Marketing and system formation in Japan/英文併記
分類記号 675
件名 マーケティング情報と社会
内容紹介 現代のグローバル化した社会では環境変化への早期、かつ適正な水準での適応を可能にする戦略創造が、システム存続の条件となっている。日本の産業社会におけるシステム形成力をマーケティングとの関係で分析する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810457237



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
675 675
マーケティング 情報と社会
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。