蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004995262 | 図書一般 | 673.36/フラ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ誰もネットで買わなくなるのか |
サブタイトル |
米国eビジネスの失敗に学ぶ |
タイトルヨミ |
ナゼ ダレモ ネット デ カワナク ナル ノカ |
サブタイトルヨミ |
ベイコク イービジネス ノ シッパイ ニ マナブ |
人名 |
ロジャー・D.ブラックウェル/著
クリスティーナ・ステファン/著
島田 陽介/訳
|
人名ヨミ |
ロジャー D ブラックウェル クリスティーナ ステファン シマダ ヨウスケ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-478-37416-3 |
注記 |
原タイトル:Customers rule! |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
分類記号 |
673.36
|
件名 |
インターネットショッピング
/
マーケティング
|
内容紹介 |
インターネット販売のこれまでの常識と逆に、ネット技術自体は決して強力な武器にはならない。米国のeビジネスの失敗に学び、インターネット販売を成功させるための10の戦略を提示する。 |
著者紹介 |
オハイオ州立大学教授。ブラックウェル・アソシエイト社長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810402869 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロジャー・D.ブラックウェル クリスティーナ・ステファン 島田 陽介
インターネットショッピング マーケティング
もどる