蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004861852 | 図書一般 | 760.9/キシ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
J-POPマーケティング
|
人名 |
岸本 裕一/著
|
人名ヨミ |
キシモト ユウイチ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2001.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
J-POPマーケティング |
サブタイトル |
IT時代の音楽産業 |
シリーズ名 |
CK books |
タイトルヨミ |
ジェーポップ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
アイティー ジダイ ノ オンガク サンギョウ |
シリーズ名ヨミ |
シーケー ブックス |
人名 |
岸本 裕一/著
生明 俊雄/著
|
人名ヨミ |
キシモト ユウイチ アザミ トシオ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
179p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
4-502-57361-2 |
注記 |
水濡れあり/汚れあり(小口) |
分類記号 |
760.9
|
件名 |
音楽産業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
新たなテクノロジーがレコード産業を総合娯楽産業へと変えていく。90年代からのエンタテインメント業界を産業論の立場から捉えなおし、情報技術の進展によって変貌するJ-POP市場のこれからの動きを解説する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院博士課程修了。現在、桃山学院大学経営学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810302485 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる