蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0006893457 | 図書一般 | 588.09/キシ05/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Brand・GM・SCM
|
人名 |
岸本 裕一/編著
|
人名ヨミ |
キシモト ユウイチ |
出版者・発行者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2004.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Brand・GM・SCM |
サブタイトル |
新世紀食品産業マーケティングのフロンティア |
タイトルヨミ |
ブランド ジーエム エスシーエム |
サブタイトルヨミ |
シンセイキ ショクヒン サンギョウ マーケティング ノ フロンティア |
人名 |
岸本 裕一/編著
|
人名ヨミ |
キシモト ユウイチ |
出版者・発行者 |
農林統計協会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ノウリン トウケイ キョウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2004.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
4-541-03186-8 |
分類記号 |
588.09
|
件名 |
食品工業
/
マーケティング
|
内容紹介 |
顧客重視のマーケティングの徹底、食品の安全性の追求と食品に関する情報開示の促進など、今後の食品産業マーケティングの展望を考えていく上での6つポイントを提示し、マーケティング論の分析視座で切り込んでいく。 |
著者紹介 |
京都大学大学院博士課程修了。農学博士。現在、桃山学院大学経営学部教授。日本農業経済学会賞等受賞。著書に「タイアップソング・マーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810617114 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる