蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004635652 | 図書一般 | 780/ヒロ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ドットコム・スポーツ |
サブタイトル |
IT時代のスポーツ・マーケティング |
タイトルヨミ |
ドット コム スポーツ |
サブタイトルヨミ |
アイティー ジダイ ノ スポーツ マーケティング |
人名 |
広瀬 一郎/著
|
人名ヨミ |
ヒロセ イチロウ |
出版者・発行者 |
TBSブリタニカ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ティービーエス ブリタニカ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
253p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-484-00219-1 |
分類記号 |
780
|
件名 |
スポーツ
/
マーケティング
|
内容紹介 |
eスポーツの時代がやってきた! 「IT」を「スポーツ」に導入して「マーケティング」すると、どんな可能性が開けるか。スポーツへの新たな視点に立って、スポーツ・マーケティングの今後を探る。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京大学法学部卒業。日本初のスポーツ総合サイトを運営する(株)スポーツ・ナビゲーション社を設立。著書に「プロのためのスポーツマーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810222605 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる