蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003503802 | 図書一般 | 675.2/ハヤ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
等身大の韓国人・等身大の日本人 |
サブタイトル |
日韓での消費者分析の現場から |
タイトルヨミ |
トウシンダイ ノ カンコクジン トウシンダイ ノ ニホンジン |
サブタイトルヨミ |
ニッカン デノ ショウヒシャ ブンセキ ノ ゲンバ カラ |
人名 |
林 広茂/著
|
人名ヨミ |
ハヤシ ヒロシゲ |
出版者・発行者 |
タケハヤ株式会社出版事業部
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
タケハヤ カブシキ ガイシャ シュッパン ジギョウブ/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
1996.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
327p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1748 |
ISBN |
4-7952-1485-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
韓国
/
日本
|
内容紹介 |
ヒット商品を生み出すには、マーケティングにおいて日韓でどのような違いが出るか。飲酒文化、食文化、乗用車など具体的に挙げながら、マーケティング面、文化面を比較する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610023884 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる