検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0002999266図書一般375/マン92/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

知的教育システムと学習

人名 H.Mandl/編
人名ヨミ H Mandl
出版者・発行者 共立出版
出版年月 1992.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 知的教育システムと学習
タイトルヨミ チテキ キョウイク システム ト ガクシュウ
人名 H.Mandl/編   A.Lesgold/編   菅井 勝雄/監訳   野嶋 栄一郎/監訳
人名ヨミ H Mandl A Lesgold スガイ カツオ ノジマ エイイチロウ
人名ヨミ  
出版者・発行者 共立出版
出版者・発行者等ヨミ キョウリツ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1992.5
ページ数または枚数・巻数 370p
大きさ 22cm
価格 ¥6680
ISBN 4-320-02587-3
注記 原タイトル:Learning issues for intelligent tutoring systems
分類記号 375.199
件名 コンピュータ教育
内容紹介 1.リフレクション(内省)による学習の道具としてのコンピュータ 2.行き詰まり駆動の学習理論に向けて 3.認知の診断におけるパス仮説に関する心理学的評価 4.数学学習者の知識ベースのモデル化 ほか9章
言語区分 jpn
タイトルコード 1005010167498



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.199 375.199
コンピュータ教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。