検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008215915図書一般375.1/カニ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

インストラクショナルデザインの原理

人名 R.M.ガニェ/著
人名ヨミ R M ガニェ
出版者・発行者 北大路書房
出版年月 2007.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル インストラクショナルデザインの原理
タイトルヨミ インストラクショナル デザイン ノ ゲンリ
人名 R.M.ガニェ/著   W.W.ウェイジャー/著   K.C.ゴラス/著   J.M.ケラー/著   鈴木 克明/監訳   岩崎 信/監訳
人名ヨミ R M ガニェ W W ウェイジャー K C ゴラス J M ケラー スズキ カツアキ イワサキ シン
人名ヨミ    
出版者・発行者 北大路書房
出版者・発行者等ヨミ キタオオジ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2007.8
ページ数または枚数・巻数 10,462p
大きさ 21cm
価格 ¥3800
ISBN 978-4-7628-2573-6
ISBN 4-7628-2573-6
注記 原タイトル:Principles of instructional design 原著第5版の翻訳
注記 文献:p431〜449
分類記号 375.1
件名 学習指導学習心理学
内容紹介 新しい学習コンテンツや教材などを作成する際の有力な方法論「インストラクショナルデザイン」。意図的学習のためのインストラクションを効果的にデザインする上で、学習の原理がどのように役立つかを述べる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811001120



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

R.M.ガニェ W.W.ウェイジャー K.C.ゴラス J.M.ケラー 鈴木 克明 岩崎 信
375.1 375.1
学習指導 学習心理学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。