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書誌情報サマリ

タイトル

実践!クレーム対応のすべて 1  経営課題としてのクレーム対応 

出版者・発行者 日本経済新聞社
出版年月 c2000


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 視聴覚
タイトル 実践!クレーム対応のすべて 1  経営課題としてのクレーム対応 
タイトルヨミ ジッセン クレーム タイオウ ノ スベテ ケイエイ トシテ ノ クレーム タイオウ 
出版者・発行者 日本経済新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニホンケイザイシンブンシャ
出版・発行年月 c2000
ページ数または枚数・巻数
再生時間 20分
価格 ¥30000
発売番号 NV42364-3
ISBN 4-532-42364-3
注記 背のタイトル:クレーム対応のすべて/監修:マネジメントサービスセンター
分類記号 336
件名 リスクマネジメント苦情処理
言語区分 jpn
タイトルコード 3009830009557



目次


内容細目

クレームから何を学ぶか
クレーム関連の法律
クレームの種類
苦情・クレーム発生のメカニズム
クレームに対する基本的な考え方

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336
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リスクマネジメント 苦情処理
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